「あの資生堂ですか?」
この言葉をお聞きするたびに
まだまだ足りない・・・と思います

私たちは、クロマト技術を通じて
多くの研究者さまのお役に立ちたいと思っています

資生堂と言えばHPLC
HPLCと言えば資生堂

そんな日を目指して
あなたのことがもっと知りたいから
あなたとともに未来を創りたいから
あなたの一番そばで
一所懸命に耳を傾けます

あなたの声を私たちにお聴かせください

真っ先に頼られる
オンリーワンHPLCメーカーに

  • NANOSPACE NASCA 2 サンプルを安定的に高感度に分析したいあなたへ。世界初のStraight Injection Technology(TM)で吸着のない測定を実現します。
  • NQAD 網羅的な検出にチャレンジされているあなたへ。メカニズムが異なる高感度ユニバーサル検出器をもうひとつの検出器としてあなたのお手元に。
  • CAPCELL PAK C18 MG3 今、あなたがお使いのカラムに酸性条件下塩基性化合物の規格がありますか?安定性も確かさも必要なあなたの分析に。
  • CAPCELL PAK ADME これまでこんなに表面極性の高い逆相カラムはなかったから!C18カラムで上手くいかない時のあなたのセカンドチョイスカラムに。
  • 日常から壁紙にしてあなたにお届けしたい風景を切り撮ってみました。こちらをクリックいただくとファイルが開きます!
ページの先頭へ戻る